一部、プライバシー保護のため画像処理しています
RIDERS6人分の荷物。
札幌〜仙台〜東京の移動+ワンカップ持参の為、
なかなかすごい量の荷物になってます。
苫小牧港の売店にてなぜか店頭販売。
1番目立つと思われる場所に展示。
…お土産なの???
フェリーの搭乗券。
乗る時、降りる時と、両端とも半券になってます。
これから半日あまりの船旅が始まります。
みんなで探してきた「地酒ワンカップ」プラス、
札幌のお土産屋さんにて購入の「昆布焼酎」(中央)。
味はアルコールで昆布だしを取ったような…。
北海道名物の「とば」初体験のmiwa。
鮭を干したみたいな感じです。
むっちゃおいしいけど固い!
1人1つずつ、ワンカップを選び中。
ぽんちさんもアニキも真剣です。
(余談ですが、真ん中の大きいのが昆布焼酎です。)
プロワンカッパーのイソさん。
当然、全員の視線が集まります。
迷わず「松竹梅」をセレクト。
いよいよお誕生日会。
RIDERSがケーキ持参です。
ローソクに火が付きました。
ぽんちさん、kyokoさん、
お誕生日おめでとうございます!
(ケーキとワンカップの組み合わせ…。)
ケーキを食べるぽんちさん。
ナイフを食べるぽんちーず? RIDERSからのプレゼントその1。
お似合いです♪ RIDERSからのプレゼントその2。
ぴかちゅうグッズです。
お誕生会(という名の宴会?)の様子。
RIDERSは最初はさすがに緊張気味でしたが、
この頃には完全に盛り上がってました。
宴もたけなわ、小腹が空いてきました。
皆様無言です(笑)。
とある方(?)からのお誕生日プレゼント。
このフェリーのワインです。
よく冷えてておいしそうです!
RIDERSの方のメガネをかけたぽんちさん。
このメガネは嘘をついても壊れません。
RIDERSの方のメガネをかけたアニキ。
雰囲気がすごい変わると思うのは私だけでしょうか?
(隣は嬉しすぎて動けなくなったkyokoさん。/笑)
朝まで宴会、ちょっとだけ爆睡して、
フェリーの旅もあっという間に終了。
こんな船に乗ってました。
仙台港でメンバーさんと一旦お別れです。
数時間後はMIのセミナー&ライブ。
楽しい時間をありがとうございました。



写真はバンド側の許可を得て掲載しています。



仙台の牛タン専門店「利久」。
仙台出身の方のオススメです。
この後、ライブハウスのような行列が…。
ランチコース。
ご飯は勿論「麦とろご飯」これがまたウマイ!
焼肉屋のタン塩とは別の食べ物です。
噂の中国麺「なにや」。 中国麺(餃子セット)。
麺がほんのり甘くて初めて食べる味。
餃子も具が大きくておいしいです。
名古屋の「あんかけパスタ」。
太麺とソースの相性がいいっ!
あっさりして、なんぼでも食べれそう。
大阪「甲賀流」の新メニュー「ねぎぽん」。
その名の通り、たこ焼きにネギとポン酢が。
騙されたと思って食べてみて欲しいです!